世界舞台
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
kabu
(2006/2/24現在)
投資金
180万円

現資産
110,0万円(-70万)
 ※駄馬

保有株式
 *アーティスト ↑
 *インデックス↑
 ・BBネット↑
カテゴリ
全体
ブログ
仕事
ファッション
映画・ドラマ

スポーツ
芸能
音楽
favorite
社会
toto日記
語学
株日記
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
最新のコメント
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 06:40
遺産相続放棄て
by kadu_m at 21:33
"あの"『Cahnko ..
by debu at 23:03
表裏あるぜ
by masaru at 16:41
『花田勝(タレント)』←..
by debu at 10:43
育ちがいい
by sato takuma at 12:13
これ俺が使おうと思ったの..
by dev at 06:48
モッ様!
by kadu_m at 21:38
T田夫人の話によると石打..
by 本山雅志 at 01:30
第1弾ってことは・・・、..
by kadu_m at 13:18
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:スポーツ( 7 )
20060325@青葉台
久々に3時間みっちりフットサルで汗を流しました。
お相手の2タッチさんは、なかなかチームワークがあってつおいですね。
自分らよりと年上だけど、守り方とかボールのまわし方とか参考になります。
またお願いします。m(_ _)m

帰りは五反田の「ねじべえ」で鶏ちゃん焼きを食べて、昇天。(塩味がお奨め)
爆睡。膝がいてぇ。..(>_<)..
[PR]
by kadu_m | 2006-03-28 19:06 | スポーツ
ビーチタッチフット考
c0035064_18272275.jpg
ビー部の薦めによりビーチタッチフットと呼ばれる常夏スポーツを始めてみた。基本的にラグビーとアメフトをMIXしたスポーツであるが、これがなかなか面白い。ラグビーは後ろにパスを回しながら前に進んで行くスポーツ。アメフトの場合は前パスが許され、QBと戦術ありきのスポーツだと思う。
これを毎週ビーチでやっているおかげで、いつも会社の娘から○○さんはサーフィンをやっているんだと勝手な先入観をもたれ=遊び人的な扱いを受けております。

色が黒いだけで。。
[PR]
by kadu_m | 2005-07-24 18:26 | スポーツ
日本vsバーレーン@埼玉スタジアム
久々のブログ更新。まじ仕事忙しくて無理!でも言ったからには続けます。

昨日はこれまた久しぶりに定時退社で、埼玉スタジアム行ってきました!
「日本vsバーレーン」

この試合はかなり重要な試合でした。
日本は先日のイラン戦(Away)に敗れたので、ここでの引き分けor敗北はW杯への出場が危うくなる試合だったので、サポーターの応援・ヤジはかなりすごいかったね。あと、埼玉スタジアムは日本では珍しくサッカー専用のスタジアムなので、選手との距離が近くて良い。
本題の試合の方は本当にバーレーンのサルミーン(10番)に感謝やね。コロンビアだったら射殺されます、あのシュートは。。

c0035064_1375439.jpg
そしてまた
大門スタイルでイタリアへ旅立つ中田君。
[PR]
by kadu_m | 2005-04-01 01:11 | スポーツ
ボード@白馬
今年3回目のボードはいざ白馬。大概が関越沿いのスキー場に行くので白馬は時間かかると思っていたけど意外に変わらんね。中央・長野自動車道は比較的空いてて良い。
1日目:白馬五竜、Hakuba47
2日目:白馬八方尾根

白馬五竜とHakuba47はお隣さんなので共通券でどっちも滑れる。吹雪だったので、よくコースがわからんやったけど可もなく不可もなく。
白馬八方尾根はでかい!天気も良かったので景色も最高。さすが長野オリンピックが開催されただけあるね。ただ、ボーダーにはちょっとキツイです。コースの半分はこぶこぶ。

そして今回はドライブ用CDに映画サントラ集を作ってみた。
1.007のテーマ
2.トップガン
   ~
7.レオン
8.ロビンフッド
   ~
12.スクールウォーズのテーマ

2曲目のテンションの高さをより際立たせるために1曲目にワザと007を入れてみた。あとレオン(スティングのshape of my heart)いいね~♪最後は日本の優。
[PR]
by kadu_m | 2005-03-05 01:00 | スポーツ
絶対負けられない戦いがそこにある
c0035064_21553528.jpgやっと始まりましたね、W杯最終予選!
○2-1辛勝(vs 4・25体育団)
先発:セルジオ越後松木安太郎堀池巧角沢照治
越後と巧のワンツー(解説席とピッチ場でのくだらない師弟会話)がなかったので失点1。点取られたときに安太郎が「あ、ああああーーーー!」って完全に解説忘れているところが1点、川口ファインセーブ後の余裕顔が1点。

ちなみに朝鮮ではスポーツのオンエアーはしないそうです。負けると国の威信に関わるから。本日はキムチ評論家を描いたドラマをやっていた模様。

『4・25体育団』:朝鮮革命軍創設記念日の4月25日にちなんだ軍人チームで、“赤い稲妻”と呼ばれている。国内リーグに所属する12体育団の中でダントツの人気と実力。
[PR]
by kadu_m | 2005-02-09 21:50 | スポーツ
2005/2/5 ボード@石打丸山
c0035064_10351338.jpg日帰りで石打丸山に行く(A駒氏、池D氏、N西氏)。大雪のため、どこを滑っているのかも間々ならない状態。石打丸山には久しぶりに行ったけど、ボーダーにはリフトの乗り継ぎがいまいちな感じ。帰りは何時もの如くゆけむりの里(仙川)にて(サウナ→露天)x3で終了。A駒氏とN西氏のビジネス論がうざかったので帰りの車中は爆睡。疲れた。
[PR]
by kadu_m | 2005-02-07 00:23 | スポーツ
2005/1/29 スービギ@MFP千住
c0035064_059424.jpgMFP千住でフットサル大会に出場。寝坊、コンタクトを落とし萎える。大会は今期連勝。左足も冴える。

大会がスーパービギナーズ(経験者は一人まで)だから勝って当たり前なところはあるけど、どのチームも上を目指すと言うよりは「勝たんとつぁーらん。」ってところから、年々下のカテゴリに伸びている感じ(最近ではウルトラビギナーズやらエンジョイ等のカテゴリもある)。スーパービギナーズと言っても決勝トーナメントになると経験者だらけ。リーマンの道楽。

得点:7点、アシスト:2点、優勝賞品:ゲームシャツ5枚
[PR]
by kadu_m | 2005-01-30 23:57 | スポーツ