世界舞台
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
kabu
(2006/2/24現在)
投資金
180万円

現資産
110,0万円(-70万)
 ※駄馬

保有株式
 *アーティスト ↑
 *インデックス↑
 ・BBネット↑
カテゴリ
全体
ブログ
仕事
ファッション
映画・ドラマ

スポーツ
芸能
音楽
favorite
社会
toto日記
語学
株日記
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
最新のコメント
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 06:40
遺産相続放棄て
by kadu_m at 21:33
"あの"『Cahnko ..
by debu at 23:03
表裏あるぜ
by masaru at 16:41
『花田勝(タレント)』←..
by debu at 10:43
育ちがいい
by sato takuma at 12:13
これ俺が使おうと思ったの..
by dev at 06:48
モッ様!
by kadu_m at 21:38
T田夫人の話によると石打..
by 本山雅志 at 01:30
第1弾ってことは・・・、..
by kadu_m at 13:18
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2005/1/29 スービギ@MFP千住
c0035064_059424.jpgMFP千住でフットサル大会に出場。寝坊、コンタクトを落とし萎える。大会は今期連勝。左足も冴える。

大会がスーパービギナーズ(経験者は一人まで)だから勝って当たり前なところはあるけど、どのチームも上を目指すと言うよりは「勝たんとつぁーらん。」ってところから、年々下のカテゴリに伸びている感じ(最近ではウルトラビギナーズやらエンジョイ等のカテゴリもある)。スーパービギナーズと言っても決勝トーナメントになると経験者だらけ。リーマンの道楽。

得点:7点、アシスト:2点、優勝賞品:ゲームシャツ5枚
[PR]
by kadu_m | 2005-01-30 23:57 | スポーツ
裏番組
c0035064_2346442.jpgDonちゃん結婚おめでとうございます。お幸せに!

二次会は銀座のALICEというお店。こんなゲームをした。新郎・新婦がそれぞれお店の両端に陣取り、愛の言葉を叫ぶと言うもの。それを司会のプラカードの指示で騒いで邪魔をして、聞こえないところ3回目で皆シーンみたいな。まあベタやけど、こんなのが良んだろーなと。。

#本日、裏番組ではM射場君も結婚式。おめでとうございます。
[PR]
by kadu_m | 2005-01-29 23:36
『FREE STYLE』
c0035064_1285867.jpgまーたっ!!

中田英寿がプライヴェイト・タイムやゲーム前に聴いている極めつけのフェイヴァリット・ソングを1枚に凝縮したコンピレーションCDシリーズ『FREE STYLE』!その第1弾は、今が旬のセレブリティなR&Bヒップホップ・アーティストたちによるハイ・センスなコラボレーション曲やりミックス曲を集めたポップでスタイリッシュな1枚!
世界中のファンとのダイレクトなコミュニケーションの場である人気公式サイトnakata.netにおいて、常に音楽、ファッション、カルチャーの最新フェイヴァリット情報を発信してきた中田選手。試合の遠征先のホテルや、プライヴェート・タイムに必ずチェックしているのは、もっぱらR&Bヒップホップの新譜CDやMTVだということ。
単純なヒット曲集ではなく、コラボレーションやリミックスという観点から中田選手のフィルターを通したこだわりの1枚!
[PR]
by kadu_m | 2005-01-25 01:31 | 音楽
キムチチゲ
c0035064_20195090.jpg友人を集めて自宅でキムチ鍋。多少まずくても辛さでごまかそうと相変らず安直な考え。まあ、美味かった。そして、鍋の途中、最強運芸能人決定戦なるランキングで盛り上がる。自分は14位(576位中)と喜んだのも束の間、同じランキングの芸能人が金子賢と知りかなり萎える。(つまり今年、賢が「ガッ!」とこないと自分も「ガッ!」とこないという訳だ。)

余談になるけど、韓国では鍋のことを「チゲ」と言うので、キムチ鍋であれば「キムチチゲ」、チゲ鍋であれば「チゲチゲ」となる。どんな鍋でも皆辛いっちゃろーな。
[PR]
by kadu_m | 2005-01-23 20:45 |
ヒゲトリマー
c0035064_1131082.jpg仕事の移動中にヨドバシカメラに寄り道、ヒゲトリマーなるものを購入。6千円。2mm~18mmのアタッチメント付き。
28歳にしては童顔なので、少しでも貫禄を持たせるために髭を伸ばしてみる(中身で勝負しない当たりがダサい。)
仕事がら特に髭をボーボーに伸ばしても誰からも文句を言われないけど、一応周囲に不快を与えない程度にヒゲオシャレをしてみたり。目標はデルピエロ!?

National ヒゲトリマー ER206P
[PR]
by kadu_m | 2005-01-22 01:33 | ファッション
固定観念
今日は久しぶりに職場を離れて社内教育へ出向く。等級が上がった時の退屈な必須教育で、内容は「専務の話、会社のWAYについて、トヨタ生産方式、同和教育」といった座学。いつもであれば5分持たずに睡眠に入るのだけど、「今年は変化を…」を謳ったばかりなので頑張ってみた。その中で、下図の絵を用いたクイズを引用していたのでご紹介。「物事を固定観念、先入観で見ると新しいアイデアはおろか、足元救われますよ。」と言っていたような気がする。

c0035064_115025.jpg【問い】
左の9つの●に対して、直線で一筆書きを完成させよ。
①直線4つで
②直線3つで
[PR]
by kadu_m | 2005-01-20 01:14 | 仕事
Master of Blog
大概の事はすぐに「知らん。」する友人のA駒氏(元K応BOOWY、現ニート)が、珍しく書き続けているブログとやらに幾分の興味を抱き、自分も書き始めることにした。内容については特定の分野に縛られることなく、日々の興味、気付きをツラツラと書いて、年末に「今年一年何やってたの俺…」と萎えないよう痕跡を残してみようと思う。

28歳、そろそろ変化を欲する年頃になった。
[PR]
by kadu_m | 2005-01-18 01:34 | ブログ